私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

雨だね

画像は特にかんけーないけど、切ろうとしてふと思い出したの道明寺(*´v`)フフッ


今日は仕事も休みやし美容院行こうかと思ったんやけど
ピアノの音合わせが日曜に迫ってるのに夜はご飯食べに行くし明日は仕事の後また遊びにいくしで
今日必死で練習しないとヤバいの(゜∀゜;)
朝も練習してきたわよ


とここまでは学校行く前に記事書いててんけど、
学校終わってクラスの韓さんと茶シバいてたらこんな時間にっΣ(゜Д゜;)
練習時間がぁぁぁ!!
えらいこっちゃ!
帰ったら少しでも弾かなくっちゃ!!

明日めっちゃ楽しみやけどその前に仕事あるんやよなぁ(´-`)
頑張るつもりやけど、こないだも仕事全く集中してへんかったなー(゜∀゜;)エヘッ
でも今週のうち元気なさげやわ
先週までなんやかんやいって元気もりもり乗り越えられてたけど、今週は体がダルタニアン…じゃなくてダルい。
かなり調子悪くなってきてるかも。
考えられる原因はあるから鍼してみてもいいんやけどなんか懲りたというか怖いというか。


それに最近お肌の調子最悪(;_;)
化粧のりも悪いしなぁ
そんな時は気分も下降気味やし‥
いかんいかん!
空元気でも出しとかんとホンマに落ち込んでいくからね!
とりあえずおいしいご飯食べて明日の仕事乗り切って楽しんでこよっと(*´v`)vv