私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ジュリー

誕生日おめでとう!

え?誰って?
ジュリーやないの!沢田研二
今日(って日付変わっちゃったけど25日よ)誕生日やねんで祝ってちょ☆


さて今日はねー午後はてんてこまいでした
受付の子が急なお休みやったので
しかもイチバン忙しいときに外完全一人になっちゃってまぁ大変(*_*)
今までここまで完璧一人ってなかったからえらいこっちゃで
でもこれちょこっと待ってたことやったの
突然でびっくりしたけど

とにもかくにも誰もホメてくれんし1日だけやけど頑張った自分に勝手に明日ご褒美買いに行ってきます♪
ホメられることはしてないにしても労いのコトバくらい‥って少しだけ言ってもらったけどさー
とにかく日曜にピアノやったから今週ないのよ(^^)v
しかも太極拳出んでも出席やったらさらに早く帰っちゃうよ(^皿^)
念願のピアス買いに行っちゃうのだ♪


そうそう☆本日人生初テーピングです
こないだ言っててやってくれたの(*´v`)
痒なるかなぁ…
でもドライヤーとかかなりめんどくさっΣ(゜Д゜;)

でもなんか最近幸せ〜vv
って書こうとしたら同時にラジオから曲紹介でaikoで「幸せ」って言ってびっくりした!

ん〜今日はそんなもんかしら
携帯も早く変えたいなぁ
なんかポイントで変えれそうな感じなの♪