私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダウン

とうとう寝込んでしまいました

こないだから胃がおかしいと思いつつごまかしながら毎日過ごしてたけど、昨日午後からヤバかった(:_;)
下向くと頭締め付けるような痛みと関節痛とそれに伴う腰痛で立ってるのがやっと!
熱はそんなに高くはなかったけど久々にしんどかったわ
一日食べれんかったもんね
てかお腹空かへんねん
うちがよ!?
こりゃあ一大事!(笑)

全快じゃないけどとりあえずはいけそうなので明日は仕事行って、
日曜のデートを泣く泣くキャンセル(ノд<。)゜。

年末の忙しい時期に最近の精神疲労と今年一年の疲れが出ちゃったなー