私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最近の彰 まとめ (笑)

まずはじめに
杰倫、誕生日おめでとー!
当日にアップできなくてごめんよm(._.)m
めちゃんこ遅なった(+_+)


さて週末は菜多と会って台湾の土産話と頼んでた杰倫&力宏を受け取り写真見ながらトークにCDも出してみちゃったりなんかしてめちゃ楽しかった〜(≧▽≦)
杰倫の新曲の1曲目のカウボーイがめちゃくちゃツボで絶対歌えるようになりたい&着うた取る&この1曲のみリピートやから!(笑)
それにしても杰倫も力宏も初めて聞く曲なはずやのに、スッと入ってくるのが不思議☆
それほどに彼らの音楽に馴染んだということなのかしらね



で次の日は人体の不思議展に行ってきたよ☆
今回は一緒に行く人がいなかったので、そんなに見たいもんか?と言われながら「行きたいの!」と一緒に行ってきたの(笑)

今まで見たコトないのがいっぱい展示してあって、いつもと一緒やーんという感じもなく、昔の資料とかもあったからよかったです♪
そう聞いたから行ってきたわけやけどね
でも知識のある人と行くと質問とかされるわね(汗)
さっぱりでしたが…
それに違う見方をするから一緒に行ったらおもしろかったわ


!Σ( ̄□ ̄;思い出しちゃったー!
前日遅くまで起きてたら素で寝過ごしましたorz
こんなこと今までしたことないのに…
彼限定で毎回遅刻ですorz
そういう人と思われてるもんね
なんでやろ
なんかあるわと思うわけよ
ま、気にしないことにする



で、週明けはあたし何も聞かされてなかってどうしたもんかと思ったけど、新しい受付の子が入っきましたヽ(´▽`)/
カワイイコでピチピチです(笑)
やった!
しかし一から教えるって難しいねぇ
今まで教えるコトがなかったし教えてもらうコトばっかりやったから大変です
しかもワタクシ日本語弱いんで意味不明で伝わりません(笑)
まぁはじめからうまくなんてできんけどいい経験させてもらえてるわ
なんで入ってくる子はいい子ばっかりやのに…と思うと残念でならないけどこれからずっと働けるところではないと思うよ


さて!今日はピアノが突然休みになったので借りた人体解剖のDVDを見るんだ〜♪