私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

えらい人じゃなくて感謝される人に

地下鉄の英語のアナウンスが「ヴァネス ステーション イズ・・・」と聞こえてしまった彰です。
ちなみにタイトルは地元のお寺の御言葉。久々に新しくなってたの。これは重要な言葉だと思いました。でもこないだまでの言葉も忘れないようにかいとこ。
おこるな、おごるな、なまけるな、、、、、
あぁっこんだけしか思いだせんっガ━━(゚Д゚;)━━ン!
7つくらいあったのに

今日は毎週金曜の居残り練習行ってきました。
来週鍼のテストやしね、せっかく時間たっぷりあるんやからと頑張ってプラス思考で行ってきた。やっぱ家で考えてるとダメだわね、行くと幾分マシだ。
今日は行ってよかったよ、新しいことが見れた。
今まで鍼が抜けなくなるなんて聞くくらいでなってる現場には出くわさんかった。今日打ってたら一緒に打ってた人のほうで絡んじゃったのか抜けんようになっちゃって、どうやったらいいか対処法を教えてもらった。
テストも本番の弱さがでなけりゃだいじょーぶでしょ


ツタヤ行って前友達が言うてたのを思い出して雑誌を探してみたの
もう次のに変わっちゃってるかしらと思いながらうろ覚えで手にとって探してみたら、あったー載ってた友達が載ってんねんお店の商品紹介で
寒い中行った甲斐があったってもんだ。