私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

歩きんぐ

今日は1駅歩いて電気屋さんへ。
意外に近い。
運動不足を解消すべく、昨日今日と同じくらい歩いてます

帰ってたらふく食べたのはまた別のお話です

ウォークマンがぶっこわれてどうしようかと思いながらチェックしてたら、めちゃ値段が落ちてたので別のを買いに(´∀`)
なかったけどお取り寄せに☆

予算オーバーやし他に欲しいものもあるし悩んだけど、No music No lifeや!と決断
あ、別のメーカーなんですが(爆)
届くのが楽しみ〜o(^ω^)o
明日都会に出ようか迷い中。
冬休みも明日で終わりだぁ(T-T)