私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

やっと行けました〜☆
ホンマは国試前に行きたかったんやけど行きそびれちゃって。

で、今日行ってきたんやけど、パーマあてようとしたら。
美容師さんに止められました(笑)
とりあえずもう少し伸ばします。
あと、あてるときはシャンプー変えます。
でも、切りたい気もする(笑)
ショート結構好きなんよね。

で、今日は前髪が鬼太郎って言われてたので切りました。
耳にかけられるようになってきてたけど、そうすると
あたしヤバイ。笑
で、久々に前髪作りました。
ある意味こっちもヤバイ。笑
また若返ったよー!もう一体いくつなんだ・・・orz
早く中身を磨いて落ち着きを身につけないとな。

明日学校でなに言われるのやら・・・