私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

結婚?

もう早いものであたしたちにも自然とそんな話が出るようになった
そんな歳になっちゃったんだねぇ

昨日大学の友達とゴハンへ☆

気付けばあたし以外はみんないい人がいるのよね〜(*´艸`)
ごめんねー国試終わっただけで浮いた話の一つや二つ用意できればよかったんだけど(笑)

今はいい人めっちゃ欲しいってわけでもないし、自分が生き生き輝いてないってのも感じてるから売る気もない。

いい人できたらいいなぁくらいかしら☆


それにしても学校の皆ってすごくプラスに考えさせてくれる。
それってこの業界では必要なこと。

今のあたしに必要なのは、話す力と知識、度胸。
それとこれはいつまでも必要である、治療の技術。

そのためにも沢山の人と関わらなくちゃね