私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仲良し双子

メイちゃんを見てて初めて知った人やねんけど、ドラマではほとんどしゃべらず謎な執事を演じてる双子くん。
しゃべらんねんけど、存在感があって。

二人のブログを見つけて読んだらなぁんかめちゃくちゃかわいい(*^ω^*)
けっこう仲良しみたいで、
男の子の仲良し双子ってなぁんかかわいいなぁ☆
って思ってしまいました(´∀`)



そして今日のあたしは授業を途中で抜け出して帰宅(爆)
用事ないのに帰る(笑)
強いていえば、お母さんとおちゃべりと証明写真撮るくらい?
今日珍しく髪がまとまってるから
前髪が短すぎて中学生やけどしゃーない(泣)

就活しなきゃなのにえらい時にえらい髪型になっちゃったなぁ



で、写メはまたまた見つけてしまったコリラックマ(*´艸`)
この歳になって携帯にこんなの付けるとは。
携帯がリラックマ一色になってきました(笑)
珍しく証明写真うまく撮れた♪