私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日は学校サボって皆と袴選びに行ってきました♪
お姉さんたちが袴着るっていうので、あたしも最後のチャンスやし一緒に着るの(*´艸`)
袴は卒業式しかはけないからね〜

しかも自分の振袖はまだ着る機会あるけど、
違う色着るのももぅないかと着物も全てレンタルです☆
ちゃんとブーツで♪

はじめに赤を合わせたら失敗した前髪も手伝って、七五三になってしまったので、違う色着たらかわいいケド値段が爆発。
お姉さん達の見立てもあって、七五三にならない赤になりました(笑)
携帯で写メ撮って帰ってきたけど、改めてみるとやっぱ七五三…?とも思ったりしたけど、お姉さん達もちゃんと言ってくれたし、いっか☆

しかもレンタルの醍醐味、今しか着れない現代柄です♪

卒業式楽しみやけど、皆それぞれの道やしあたしも仕事しなきゃやし複雑や…