私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ホワイトデー☆

昨日は朝から重大な任務の為、学校には社長出勤しました(笑)

当たってるといいなぁ(>_<)

遅刻の範囲内には着くかと頑張って行ったんやけど、間に合わず欠席扱いに時間に到着。
でもでもおじいちゃんだから大丈夫♪
ちゃんと出席になってましたv(゜V^*)

遅刻でも欠席でもなく出席(笑)

しかも行っておしゃべりばっかりしてました(笑)
途中からはずっと友達の将来のビジョンを聞いてたんやけど、すごいよ。
はっきりとこうしたいっていうものがあって、そのためにはどうしていったらいいかとかすごく考えてる。
口もうまいしね。

そのたびにあたしは自分が嫌になるけど、あたしとはタイプの違う子やしあたしの道があるはず。
と信じたい。


さて、昨日はホワイトデー☆
こうゆう時って普段と違うものがあるからってことで母が見つけてきたマカロン
初めてマカロンって食べたけど、あたしはあの外サクサク中もちっと感がけっこう好きでした
ただめちゃ甘くて1個で十分やった(笑)


今日は家でだらりと。
いいお天気だねぇ♪
自室の窓辺で座ってたらポカポカとあったかい(´∀`)
今からすっかりまた散らかった部屋を片付けます☆