私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容鍼

今日やっと母に美容鍼をしました。
からしようって言ってたんやけど、できてなかったの

鍼管なしやとまだまだ切皮をなくすのは難しい。
なら鍼管ありですりゃいいんやけど、
今回使った鍼は学校が買ってるものをもらったからそれしかなかったのよね。
卒業したら自分で買わなきゃなー

ホント女性はいくつになっても肌も明るくきれいなほうがいいんだね。
今日は鍼とオイルマッサージをやってみたの。
う〜ん、マッサージしなきゃよかったかも。

鍼だけのほうが肌のくすみも取れて、リフトアップもみられた。
ということで今度から鍼のみで続けてみようということに。

やってみて思うのは、やっぱり美容鍼はできるほうがいいなってこと。
やると生き生きしてくるの。その人自身が。
そうするとこころまでかわってくる。
してもらうのもやっぱり女の人のほうが相談もしやすいしね。

もっと勉強してみようって気になった!