私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寂しい(゜ーÅ)ホロリ

とうとう学校終わってしまったぁ(TωT)

終わっちゃうと寂しいよね…

次みんなに会うのは、袴はいて卒業式の会場です

もう学校で会うこともないんだなーと思うと、早かったなぁっていうのと実感わかないっていうのがいちばん思うところかなぁ

やっぱり早過ぎて信じられん!

今日の最後の授業はみんなで実技やってるようなトークなような(笑)
兄ちゃん先生と数少ない出席者で授業中に記念に集合写真撮りました(笑)

デジカメ新調しなきゃそろそろ充電無くなるの早くなってる(汗)
そんなに撮ることないからって放置してたらいつのまにかだいぶ古くなってるからね(笑)

お金のいることばっかりだわさ

明日は病院行って、お参りも車でビューンと行ってこようかしら☆

けっこう細道&山道なんよね〜

桜吹雪がきれいな時期やったなぁ

桜吹雪にはまだちょっと早いけどね