私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

MySunShine☆

ウププ(*´艸`)
MYSunShine借りました♪聴いたらウキャー(≧▽≦)ってなるよ
本日ヒロレンタルです(笑)
他にもいくつか借りました♪


あと今日は免許申請の材料収集に。
明日出しに行きます。
診断書は隣の病院に行ったらボラレた(怒)覚えてろよ

そしてそして卒業式の準備してたら年代モノなバカチョンカメラ(←笑)が出てきたから卒業式に使っちゃおうかと思ったり。
しかもこれ開封しといてサラやからな(笑)
期限も遥か昔に切れてるし大丈夫かなとも思うけど…ダメもと?

いやぁ今日も満腹だ(汗)

あ、卒業式の日にあのスカート、デビューします♪
袴が疲れた時のために念のためきれいなカッコしてくのだ。
なので、日の目をみるかは微妙(笑)
でも朝早いのもかわいいカッコしたらルンルン楽しくなるからいいもん♪