私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いよいよ明日☆

画像は全くカンケーないです(笑)久々に履いたから♪


いよいよ卒業式が明日になりました!
派手な袴で参上致します!笑
明日4時半起き〜(+_+)
化粧バッチリしてかなきゃいけないので。
しかしいつも1時2時就寝になってるので眠れない(ё_ё)
あ、今日1駅分往復してけっこう疲れたから寝れるかな
その前に友達にもらったパックしてから寝よーっと(*´艸`)
昨日もやってんけど、やってるとき『あたし今めっちゃ女子や!』と思いました(笑)
パックしながら雑誌みてたの☆
これはもぅ女子でしょ!(笑)
今日も女子になります


あ、今日免許申請出してきました。