私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

卒業式

昨日、無事卒業しました☆

よかったよかった(笑)

袴もやっぱり実物はよかったv(゜V^*)

帰って実物見せたら好評でしたv(゜V^*)

よかったよかった(笑)


夜も明けぬ4時半に起きてせっせと準備して、着付けもしてもらい、ホテルへ。

袴5人でかなり華やかになったかも♪

謝恩会でかなりたらふく食べて写真も撮って、そのまま二次会へ

クラスほぼ全員参加でワイワイ飲んで食べて♪

時間がきたので三次会でカラオケ、やっぱり慣れないので居心地悪かった(笑)

続いて四次会デザート。
ここで半分くらいになったかしら。
現役ハズバンドからの視点での恋愛結婚講座を受けて帰宅しました

袴18時間くらい着てたね(笑)
着物は寒い日でもあまり寒く感じないけど、袴は寒かった〜
そして今日お腹と肩が筋肉痛です。

楽しい学生生活&卒業式でした(^-^)
もうみんなで授業受けることもないなんて信じられないけど、みんなに出会えて本当に良かったし感謝してます!


明日は友達のベビーに会いに行ってきます♪