私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ママ

なりたいと思いました

今日友達のベビーに会いに行ってきた
以前生まれてすぐに会ったベビーも来たの。

めっちゃかわいい〜(*^ω^*)

どっちの夫婦もあたしの結婚に対するイメージを良くしてくれた人たち。
皆を見てるとあたしもいい人と出会って育児頑張りたいと思うよ

最近やっぱりA型の人が合うのかもと感じる。

就活と婚活しなきゃ〜(*^ω^*)
でも、悩むよね。
子供が生まれたら、子供が大人になっても死んでも親。
と思ったら今のうちにいっぱい遊んで起きたい気もするし。
でも生むのはあたしだから、体のことも考えたら早く生んだほうがいいと思うし。
そうなると仕事はどうするのが一番いいんだろうとか、考えててもわからん。
まぁなるようになるか。
時の流れに身を任せるのが一番?

人生設計って難しいねぇ・・・