私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カレンダー&登録!

また忘れてましたカレンダー(笑)

なんでこのカレンダーは忘れるんだろうなー

今日は部屋を片付けます!


最近毎日つけてます♪
学校行ってる間は諸事情によりつけられなかったから。
やっぱり好きで買ったやつやから、つけてるとハッピー♪
これ書くと諸事情ってのがわかっちゃうけど、向こうは買った時計普通につけとったわ
給付金でまた買っちゃおうかな〜(笑)

そや。
今日はり師・きゅう師の名簿に登録されましたってハガキが来た♪

名簿に記載されて初めて免許の効力が発生すんの。

もう鍼もお灸もできます♪