私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

せんねん灸ショールーム


今日は弟のお付き合いでせんねん灸ショールームに行ってきました


新しいディスプレイ?になってから初!








お灸デカッ!笑


1人でできる棒灸セットが破損して、


きっとよくあることなんだろうとその相談に行ってきました


そしたら店員さんたちみんなびっくり


こんなの初めて見ましたって言われて


こっちもびっくり(笑)


新しいものと交換してくれました


行くと毎回いろんなアイデアとか聞けていいし、


おまけとかいっぱいくれる(笑)


全部試せて楽しくて居座ってしまいました(笑)


定価だけど、いろいろお話も聞けてつい行きたくなっちゃう


お灸教室とか鍼灸師の相談会とかも楽しそう


鍼灸師だけど、そんなに資格いかせてないので、


普通に受けてみたいです(笑)


本日の戦利品






チラシとかもあるけど、この中で買ったのはピンクの箱のヤツだけです


あとはお土産に小さいパックのも買ったけど


もうあげちゃったのでありません(笑)


あとはおまけでくれたお灸と、買った人はもらえるのかな?


下敷きゲット〜〜(笑)








そのあとは、ぶらりとお参りして、見て回って帰ってきました






弟は期間限定のほうじ茶のフラペチーノ


不味くはないが、ほうじ茶と甘さがそれぞれのコースを


混じることなく並走しているようなお味でした






そんなわたくし、何年ぶりかに男性にお食事に誘われまして浮かれていますがモヤモヤしています(笑)


そういえばこんなこと昔あったなぁと浮かれていて(笑)


会わない限りこちらからお返事も出来ない状況なのでモヤモヤとしています


勇気を出して言ってくれたんやろなとか考えたり、

食事に誘われるという事にドキドキするという事を思い出したり、


こんな風に誘ってもらう事あった!と思い出したり、


そうだ私は女のコだった!と思い出したり(笑)


なんか久しぶりの感覚を思い出させてもらえてなんだか嬉しいです


それだけにお返事が出来ない状況が申し訳ないなとモヤモヤモヤ…