私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

春の京都と筋肉痛

行ってきました、春の京都へ!!

昨日のお昼ごろ待ち合わせをして哲学の道から南禅寺あたり、
そこから鴨川に向かい二条くらいかな?そこから四条河原町まで歩いて歩いて歩き回りました!
桜を求めてホント歩き回ったよ〜
地理がまったくわかってないあたしは、友達についてくばかりですいません。

も〜めちゃくちゃきれいやったの!
ちょうど見頃で、平日やから人多いって言ってもまだましやったと思う!
着物の人もたくさん見かけたし、外人さんも、舞妓さんも見かけました☆

それにしてもどこ行っても京都って桜が植わってるんだね。
歩いてたらどこもかしこも桜並木みたいになってて満開で・・
やっぱり春の京都はあたし初めてかもしれない!

河原町に戻ってきて円山公園に行ったらもう皆さんお花見の宴会が始まってて、やっぱりみんなこうやってお花見やってんだね〜と思って、思わず写真撮ってしまった(笑)


歩き回っても意外と平気やったんやけど、
友達と別れて、電車に座ったとたん疲れが出てきた(笑)
寝るころには足に筋肉痛の気配が・・・若い?

まさか筋肉痛になるとは思っていませんでした

今回ホント春の京都を満喫して帰ってきました♪
ありがとうっ(*^^)v