私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新調♪

やっと梅雨っぽくなったかと思ったけど、降ったりやんだり、
晴れたり曇ったりでやっぱり梅雨っぽくないかも。
蒸し暑いしねぇ


さて、昨日は某生活用品店へ。

そこでかわいらしいお茶碗発見。
安いし即決でした。

いえね、今まで使ってたお茶碗ぶっちゃけまだ使えるんです。
でもね、もう7,8年使ってると思うんだけど、割れるどころか欠けもしない。

子供用のアンパンマン



ここにアンパンマン最強説・・・

そしてこちら新しくゲットしたお茶碗♪
これも子供用なんかなぁ、アンパンマンより小さいかも。



中もかわいい。



しかし、あんたいったいいくつだよって感じ?
しかも、あなたのおなかじゃこれでは足りないんじゃない?

っていうツッコミはなしの方向で。

そして、実はもうひとつゲットしたものがこちら。



またもや某電気店の非売品リラックマのグラス〜


あぁ、こんなことしてないでおうち片付けなくっちゃねヾ(-д-;)