私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

坊ちゃん

暑くて死にそうな顔(;^_^A

退屈そうやったから昼間にちょこっとだけ散歩に行ったらこの顔☆

暑いから自分達の半分凍らせたお茶とワンコ用に水を持って行ったんやけど、
自分の水は一滴も飲まずお茶を手に出したら飲む。

散歩も草むらには見向きもせずひたすら走る走る!

先代犬はがさがさと草むらを求めて行ってたからなぁ

現代っ子の都会っ子の坊ちゃんやなぁと思うよ☆


しかし賢いよ〜
今日には人間が食べてるものは貰えないってわかったみたいで、すぐ諦めてふて寝するようになった。
足の下で(笑)

ホントにぴったりマークして来る。
どこ行くにもストーカーのようについてくる
およそ5歳(35歳くらい)オス。
まだまだ不安なんやろうね…

でもあたしがじっとしてたらだんだんそばでリラックスムードも漂ってきてます♪

書くこといっぱい有りすぎて思い出した時にまたちょこちょこ書いてこっと