私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

セミ。

今日今年初のセミの声を聞きました

夏って感じ〜


あっ初といえば!
今朝トイレ散歩に行ったら初めてコーギーちゃんに会いました(≧▽≦)
ここらではコーギーちゃんって見かけないのよね
でも昨日会ったらしいけど、あたしいなかったしもっとご近所なんです♪
向こうも『コーギーちゃんに会えるなんて〜♪』って喜んでくれました(≧▽≦)
コーギー故の悩みもわかり合えて嬉しかったねぇ☆

でもやっぱりうちのまさおは何か混じってる?
コーギーっぽい顔してないし、コーギーにしてはちょい体がでかいみたい。
色の感じもそうやしね〜
シェパードっぽい顔してるような…
遠い血に入ってそう?

んで今日は歯磨きもしてみた
あまりにもクサいんだもん(笑)
ほんまはシャンプーもしたかってんけど、シャンプー買いに行けずでクサいまま(涙)
一緒に寝たらクサいのだ…('ω'*)

明日からあんまり構ってあげられないから隅々までブラッシングも。
せっかくやから両面してやろうと足持って裏返したらされるがまま(笑)
どんだけ〜(笑)


テニスいつもはぎりぎりに起きてバタバタと行くんやけど、最近は毎日6時起きやからゆとりを持ってテニス行きました