私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み�A日目 love NOJESS ♪

やっとゲットしましたぁ(*´艸`)
早速二人でつけちゃったね♪

今日はルビーハート、来月の誕生日に休み取ってるからフェアリークラウンを買いに行く予定(≧▽≦)
ちょうどあと1ヶ月やなぁ☆

んで何故か神戸に行くと物欲に火がつくアタシ。

ピアスも散々迷って結局安いから両方ゲット(笑)
確か6月ルビーって書いてたよね?
気になって調べてみたらルビーは7月の誕生石でした。
おい(-ω-;)
ま、海くんの誕生日を7月にしたからいっか〜☆
やっぱりピアスあけたくなってきました
誰かあけてくれ。

あとちょこちょこ目を付けて帰ってきました(^皿^)


で、今日は待ち合わせ時間まで余裕があったので、前に注文してた海くんのハーネスを受け取りに行ってきた☆
これで散歩中にすっぽ抜けることはないはず!
明日早速付けてお散歩行こっと♪

写メは帰って早速付けてみた海くん。
絶対にカメラは見てくれません(涙)