私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

赤い糸。

今日はもうひとつ書きます。

前々から思ってたこと。

こちら


海くんと出会った動物保護団体さんです。
このブログにもリンクを貼りました。

犬を飼おうと探し始めたら
他にもたくさん保護活動をしている人たちのホームページが出てきました

こんなにも新しい家族を待っている子たちがいるんやなって。

あたしはこうやって探してよかったなと思ってます。
もちろん今もどこかで不幸な目にあっている子はいるだろうけど
せっかく運よくセンターから出てこられたんです。
幸せな一生を過ごさせてあげたい。

犬をこれから飼おうと思っている人、こういう探し方もあります。

我が家ではこの出会いは本当に赤い糸だったと思ってます。