私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日休暇

今日はわたくし、お誕生日でございました。

いやぁそろそろ自分の年齢が信じられなくなってきましたよ
というか、誕生日の実感もなく、
そんな予定じゃなかったが、自分でケーキを買いに行き、
明日が我が家のお局わんこの誕生日なので、お局様のお参りに行き、
あたしの誕生日は終わったのでした。

自分でケーキ買いに行くなんてイタイわ〜

あ、誕生日休暇。
うちの職場にそんなすんばらしものはなく、自分で勝手に誕生日休暇をとったのでした(笑)

でもね、昨日の昼休みにみんながサプライズで誕生日ケーキでお祝いしてくれたの♪
院長からもプレゼントをいただいて。
嬉しかったなぁ

やっぱりいくつになっても祝ってもらえるというのは嬉しいものだね☆

写真は、お参りに行くのにお花屋さんに行ったら
大好きなガーベラの、しかもピンクがあったので
せっかく誕生日だし、一輪挿しにしようと思って買って来ました♪
う〜ん、やっぱりかわいぃ