私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あけおめ☆

新年明けましておめでとうございます

今年もかなーりマイペースに更新していくと思いますのでよろしくお願いします。


さて、海さま。
年末年始も相も変わらず寒い中お散歩に勤しんでおります。

前はボールでしたが、最近は冬バージョン手袋くわえて散歩です。

ナチュラルにポトッと落としていくのが笑えます。

あたしとしては、パンツをくわえさせたらおもろいやろな〜と思って仕方がないのですが(笑)
変態ワンコ(笑)

運子さんがまだの時は変なテンションになっちゃって、あたしたちがしてる手袋にまで食い付いてきたりとめんどくさいんだけどね。

まったく、めんどくさい男は嫌いだよ(笑)


ところであたしが仕事でお散歩を任せっきりにしていた間にえらい顔が広くなったようです。

ガソスタの前を通れば『あっ!海ちゃ〜ん♪』と呼んで撫でてくれるお姉さんが。

歳末パトロールを見に出たら『あ、海くーん』と声をかけてくれるおばちゃんが。

弟によると、見知らぬおばちゃんからも突然『あら、海くん』と話しかけられたらしい。


そんな海くん元旦から寝正月(笑)

そして新年早々拾い食いしたので強制送還→反省部屋に収容、禁固1時間の刑に処しました。

出したらちょっとの間は少しだけおとなしい。

ま、それもすぐに忘れてしまうのよね〜

いい性格してるわ