私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

店員さん?

気付けばもうこんなにも箱が。

デザインが変わる前の箱まであるもんね。

買った時に付いてたシール貼ってあるけど。

ちなみに初ノジェスは左下のゴールドのシールが貼ってあるやつ。

雑誌見てこれかわいい!って思って買ったもの。
クリスマスの限定デザインのやったなぁ☆

逆算してみたら19の時にノジェスと出会ったみたい!

7年でこれだけか〜

多いのか少ないのかよくわからんけど、
よく注ぎ込んでるな(笑)

まだまだノジェス、アガットファンはやめられません(^^)v

かわいい指輪ができる年齢の間はまだまだ集めるつもり♪