私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ノジェス♪

ノジェスの前に…
 
気分を変えて、前から欲しかったリボンバージョンのイヤホンジャックを買っちゃった
 
かわえぇ〜♪
 
 
さて、ノジェスも前から目を付けてなかなか買うタイミングを逃し続けたリングをついに購入
 
最近ノジェスでも少しオトナなデザインのでないとつけてもなんとなく違和感を感じることが…
 
とかいいながらイヤホンジャックかなりオトナからはずれてますが(笑)
 
とにかく、やっとお迎えしたこのコは重ねづけにも活躍してくれそうです♪
 
一つでつけるとなんかリングだけでみたのと感じが変わるんだけど、
 
シンプルなので、どんなかっこでも合いそう
 
しかもこのたびこのリングと同じデザインのピアスも新作で出てきて買いたいけど
 
旅行も行くしなぁ…
 
珍しくピアスも欲しいのが2つも
 
もってるリングとセットになるからいいなぁと
 
これからお金のいる時期なのにどうしたらいいのー(笑)
 
とりあえず寝て考えることにする
 
ネイルもまた予約しなくちゃだし浮かれた悩みばかりで忙しいです