私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本日のわんこ☆

今日は仕事がお休みなのでこんな時間にアップ〜

腕の下からニョッと出てきてる不気味な物体、海。

いつもひそかに読ませていただいてるコーギーブログがあるんだけど、
そのお宅のコギくん、海くんとすごく境遇が似てて、里親さんと幸せいっぱいな毎日が書いてあるの(*^_^*)

新しく家族になった時期もほとんど変わらなくて
しかも海くんと年齢も近いしちょっと顔も似てたりして
あたしは勝手にすごく親近感がわいてるの

しかしそのコギくんとの決定的な違い、落ち着きのなさ…orz

なぁんかいつも必死(苦笑)
ま、ほとんど食に関することなんですけどね

誰かが動くと必ずチェック!

誰がどこ行くのか、何をするのか。

ホントにこの落ち着きのなさはいつおさまるのかしら。

まだまだコドモだな〜

あ、男だからなおさらなのかしら?





↓の写メは久々のボール遊びのあと、休憩中の彼。

本日もよくのびてます(笑)