私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

心も満腹w

今日はお休みなので、こないだ母の誕生日やったこともあり近くのおいしいパスタ屋さんへ♪

ご馳走させていただきました〜

なぜ久しぶりにこのお店に行きたくなったかというと、こないだ帰りにイケメンの店員さんを見かけたの〜(爆)

私服もいい感じでした(笑)

すごく動きがスマートで、雰囲気イケメンなんやけど好きなのです(≧∇≦)

行ったら早速その店員さんがお出迎えしてくれて顔がにやけちゃったわ(笑)

でも帰る前は違う部屋の接客に行っちゃったみたいで、せっかくの会計の時もいなくて残念〜

パスタもパンもデザートもおいしいし、
ステキな店員さんもいるし
またいかなくっちゃ♪