私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本日2つ目〜輝き☆

昨日とうとう購入したジュエリークロスで早速磨いてみました!

初めて買ったシルバーのノジェスのリングも輝きを取り戻したの(≧▼≦)

どれも本来の輝きを取り戻したようでキラキラしてて嬉しい〜♪♪♪


こないだ買ったフェアリークラウンもすでにけっこう汚れてきてたからこまめに拭いてあげなきゃなと思った!


今あたしの回りは幸せ続き。
あたしもこの幸せの流れに乗っかりたいわ〜

絶対ノジェスかアガットの結婚指輪にするの!

あてもないにのに結婚指輪だけは決めてるあたし(笑)

だからダメなのか〜!?笑