私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆誕生日☆

あっという間に終わっちゃった昨日の誕生日★
 
鍼が週2に増えた初日でいつも通り追われてたけど、
そんな中で、朝からスタッフみんなから祝っていただいてかわいいバッグをいただきました
 
それから鍼の患者さんからミルキーのロールケーキをいただいて…
患者さんは知らずにだけど実はあたしこれ大好きなの
鍼終わって開けてみてテンション上がって即行いただきました
 
最後におっきい花束までいただいてびっくり!
大きなバラからあたしの好きなガーベラも入ってて、かわいいピンクで
嬉しかったぁ
 
夜中までがんばってお花生けようとしたけど、
センスのなさにガックリと寝ちゃいました
 
 
いろんな人に祝っていただいて嬉しい誕生日を過ごしました
 
ありがとう