私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

出会った!

なぁんか1週間早過ぎでしょ…
 
また日曜日だよ?
 
また明日から1週間始まるよ?
 
なんだかんだ言いながら鍼を頑張ったら週末になってるんだよね
 
今週は鍼を頑張ったら、久々にビビっときたNOJESSの指輪を買いに行くつもり
 
楽しみ〜
 
ちょっと値は張るけど、誕生石を使ってあるし、カラフルでかわいいの
 
今年も頑張ったし、やっとNOJESSでこれ!っていうのが出たからご褒美NOJESS購入決定です
 
ほんとは今日にでも買いに飛び出しそうな勢いやったけど、職場で風邪がはやっててうつされそうやし
先週は出っぱなしやったから体力回復を優先
 
 
 
最近指輪もピアスも全くつけてなくて飾りっけゼロやったから、久しぶりに指輪やらピアスつけたら全然似合わなくなってる〜(泣)
 
ただでさえ仕事柄、手は気をつけておかないと指輪なんて似合わなくなっちゃいそうだからきちんとお手入れしてあげなくちゃね
 
 
 
そうだ
 
おとつい仕事帰りにおもいっきり足をひねって軽い捻挫…orz
 
最近予兆のように何度かひねりかけてたからやっちまったーって感じ?
 
ちょうど院長に足関節のサポーターもらったのがあったからそれで対応
 
くせになってるから気を付けなくちゃ〜(泣)
 
 
寒くなって肩こりもきつくてすぐ気分悪くなるし腰もすぐ痛くなるし自分のからだのケアもしとかないと…
 
やっぱり久々に治療院行ったほうがいいかな…
 
マッサージって気持ちいいけど、わたし的には体に負担大きいと思うのよね