私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み

ええねん、がんばんねん…
 
かわいい週間入ってますが、同時に実はシケ週間にも入ってたりします…
 
こちらも年内継続の予感…
 
というか年明けも継続されること確実です
 
仕事行きたくない…
 
あと1週間ほどで仕事終わりやというのに、この1週間めちゃくちゃ嫌で長い
 
ええねん、がんばるしかないねん…
 
明日行きたくないなー…
 
 
とりあえず少しでも気分転換に部屋の掃除と洗濯して、年賀状書かなくちゃ!
 
ベッドも移動させたいけど今日は時間なさそうやなぁ
 
こないだ移動させたけどちょっと気に食わんのでまた移動(笑)
 
押し入れの整理もしたいけど、これはちゃんと吟味して収納タンスを買いに行かなくちゃいけないからね☆
 
部屋がどんどん快適になっていくって嬉しいわ〜♪
 
いろいろ考えちゃうからできるだけ動いて考えないようにしないとね
 
 
 
久しぶりの写メ!
 
海ちゃんとこのイルミネーションを見るのももう2回目なんだね〜
 
なぜかシールに異様な反応を見せる彼。
 
貼るような仕草をするとガウガウテンションアップします(笑)
 
でも貼られたら、はい、この通り(笑)
 
いらんことしぃのわたしが遊び役☆
 
でもテンション上げて、しつこくやりすぎたら反撃もします(笑)
 
履いてるスリッパを奪い取りくわえてダッシュ(笑)
 
ほんまにおもろいやっちゃー
 
こないだも襲い掛かる狂犬のように上に乗っかってきてまで食われたよ(笑)
 
おもろいのは、その途中ではっと気がついたのか、しまった!って顔していきなり後ろに下がったこと。
 
表情がわかりやすすぎておもろいけど、前にそうやって怒られたことがあるのかもね…
 
小さい子がいる家庭では海ちゃんは大変やろうし、初めて飼うにもわからないことが多い状態でガウガウ吠えてきたら危険とか思うのかしら?
 
方向音痴やから迷子になったのか、捨てられたのかわからないけど、うちに来てくれたことには感謝やなぁ