私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマス

クリスマスな気分全くなしに終わっちゃったクリスマス
 
職場ではツリーを片付けて…っていうか片付けてるおっちゃんの横で遊んでただけ(笑)
 
クリスマスって気もしないまま終わっちゃったし
 
年末って気もしないし〜
 
ただ長期休暇を楽しみにしているだけ(笑)
 
明日半日がんばったらお休みだー
 
 
 
さて、今日は昼近くまで寝て、海ちゃんのお散歩に
今日は久しぶりに気分的にゆっくりできたからたくさん海ちゃんの写メ撮れたよ
 
他にもいっぱい写メ付けよう♪
 
まずは昨日のクリスマスケーキを弟が作って、ミキサーの生クリームを真剣になめる海ちゃん(笑)
 
どんどんいきますよ
 
2枚目は今日のお散歩、3〜5枚目は香りを放っていた海さまを大掃除(笑)
 
おっちゃんがのみが取れる洗い方を教えてくれたので、かゆそうにしてるときはこの洗い方で!
 
フロントライン付けてもどこにでも寝転ぶから完全に防ぐのは難しいね
 
これでシャンプーのいい香りになったよ
 
6枚目はシャンプー後、狂犬と化した海さま母のスリッパを破壊
 
そのうちにドライヤー!
 
7枚目は久しぶりに作ったきのこパスタ
 
鷹の爪を調子に乗って入れすぎて激辛きのこパスタに(笑)
 
8枚目はかわいい赤の口紅を見つけたの
前に買った口紅はどうやら合わないみたいで、唇が荒れたって言ってた原因みたい
 
かわいい週間はずっとスカートで行ったので、明日仕事納めもかわいくして行こうっと