私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デッカイ買い物!?

年明けはお買い物しないと言っていたのは覚えてる。

お洋服の話だった。

ちょっと不便に感じていたのがオーディオっていうの?音楽聞くの。

今マイルームには中1の時にお年玉で一万円で買ったCDラジカセが。

ラジカセですよこの時代に(笑)

15年も前に買ったのか…

今はこれでCDかラジオを聞くくらい

せっかくiPodに曲入れても部屋ではイヤホンでしか聞けず

で、このお休み中、ずっと同じCDをエンドレスでかけてたらなぁんか音がおかしい気がする…

というわけで思い立ったが吉日生活。

ふらりと近所の電気屋さんに行っていい感じのが予算内であったので、ほぼ決定ながらも冷静になろうと一体帰宅し晩に車で行って買って帰ってきました(笑)

普段優柔不断なくせに、大丈夫なのかわたしのこのへんな決断力(笑)

ん?でも最近優柔不断もマシになってきたかも?

とにかく今日は遅いので、明日早速聞いてみることにします♪

お休み明日で終わりだー(泣)