私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海ちゃん改め雪ちゃん?

普通どこの職場も新年会ってあるんじゃないの?
 
不景気だから最近はないのかしら?
 
今年はスタッフ不仲説(?)で新年会しようと院長に言うスタッフもいなかったしなー
 
 
さぁて、今日は起きてびっくり
 
大雪だぁ
 
そんな中、お散歩へ
 
いや楽しいんですけどね…
 
はじめはびっくり固まった海ちゃんも、もともとイギリスの犬種だし寒さには強い海ちゃんいつも通りお散歩♪
 
それでもいつもよりテンション上がりやすくてきゃーっとすぐダッシュ
 
前から思ってたけど、やっぱり海ちゃん内股だよね
 
足が短いからこれだけの積雪でも雪蹴っ飛ばしながら歩いてるよ
 
ゆき投げたらガボッと雪食うよ
 
雪の降り続く中はむはむ調子に乗って雪食べ過ぎて震えだしたから、抱っこして雪の降り込まないところで拭いてあげてボーロちゃんあげたらすぐ復活(笑)
 
雪楽しかったみたい♪
 
雪の中の、直後のすっきり顔(笑)
 
夕方のお散歩も雪を楽しみに出たけどだいぶ溶けちゃっててしょぼーんでした(笑)
 
 
今日の雪はすごかったよほんと!
 
降ってくるのはみんないろんな形のでっかい結晶ばっかり!
 
海ちゃんのおかげで雪を堪能しました