私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日も懲りずに…

街へお買い物に
 
こないだ買う時間がなくなったジュエリーボックスやら、帰ってから知った不二家ネクターのトリュフ
迷ってやめたけど忘れられなかったストラップと心残りを買いに行ってきた
 
なんかすごく疲れた〜
 
 
 
明日の祝日にゆっくり身体休める為に仕事終わってから行ってきたけど、油断したら風邪もらいそうで怖いわ
 
スタッフが順番にひどい風邪引いていってて、とうとうおっちゃんもダウン
 
一緒にいることがほとんどやから特に警戒
 
 
さて、帰って早速指輪並べてみたよ
 
ほとんどうまっちゃったけど、このほうが選びやすいしいい感じ〜
 
 
 
そうそう、セカンドピアスにはアレルギーのないK18素材のがいいらしくて
それならばとNOJESSで物色
 
シンプルな一粒のものを見てみたけど今回は出会わず。
 
出会うのが楽しみ