私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日の海ちゃん

この時期くらいしかチョコレートなんて物色しないし、好きなチョコ大量買い
 
モロゾフのりんごチョコ
 
3袋千円ととっても安上がりなわたし(笑)
 
 
それに付いてたシールをつけてみました(笑)
 
 
それにしても海ちゃん雪がとっても楽しかったみたいで、もうほとんど残ってないのに夜のお散歩で溶けかけな雪だるま見ては
 
雪投げて〜!
 
ってこっちを見てくるけど、雪食べるからどろどろの雪だるま投げれんよ
 
 
 
 
今朝のお散歩で植木にはまったきれいな雪をかぽっと出したらずーっとシャリシャリ食べる始末…
 
今日はみんなお出かけだから朝のお散歩行ってきたらわがまま放題2時間以上コースで、帰ったらもうお昼ご飯の時間で、いきなりお昼ご飯食べて今爆睡中(笑)
 
お母さんいなくても捜し回りもせず1人でぐーぐー寝てるとこみるとかなり眠かったみたい(笑)
 
わたしも朝ご飯も食べずに行ったからへろへろでした〜
 
 
 
明日はバレンタインね
 
りんごチョコもバレンタイン前になくなっちゃいそうだからまた買おうかな(笑)
 
お肌の調子悪くなるかな?
 
明日から普通の1週間を2週も頑張らないといけないけど、明日はちょっと楽しみです
 
昨日の晩また話がちょっと動いたかも??
 
 
 
友達の結婚式の招待状も届いたし、春はみんなが動きだす季節
 
あたしもいいことあるといいな