私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ここんとこ

まさかまた雪が積もるとは思わなかったね〜
 
海ちゃん案の定テンション
 
なかなか帰らなかったらしい(笑)
 
雪食べ過ぎて、後であわてて庭に放り出したり夜中に散歩連れてったりと大変だった家族たち
 
 
まさかバレンタインに積もるとは思わなかったね〜
 
まぁおかげで仕事暇でした。
 
どうしようか迷ったチョコもあげたし、お母ちゃんには生姜茶をあげました
 
喜んでくれてよかったよ
 
わたくし現在チョコ食べ過ぎて吹き出もの多数出現中(泣)
 
とりあえず今日今週の鍼が終わってホッと一息☆
 
 
明日はわたくし雨女卒業してたはずが、魔力復活?(笑)