私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

春ですね

まだまだ寒いけど、寒さも変わってきたね
 
もうすぐお水取りも終わってあったかくなるね
 
春は人が動き出す季節
 
来月頭に結婚式があるからまた着物の準備やら予約やら時間見つけてしていかなくちゃ
 
珍しく休みのたびに予定が入ってきてます
 
何年ぶりかに会うことになったバイト仲間
 
これ一番緊張
人見知るわ〜
 
 
残念ながら?別の飲み会は仕事で行けそうになかったのでキャンセル
 
出会いを逃したかしら
 
若い人、世の中にはこんなにもいてるのにな〜(爆)
 
 
 
久しぶりの人に会うとまた刺激があっていいね
 
終わるまではちょこっと憂うつと緊張なんだけど。