私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買いもの♪

やっときましたこの日が!
 
ノジェスが今日新しくオープンで、新作も欲しかったので見に行ったら
 
前の店舗で仲良しのもう1人のお姉さんが!(*'▽'*)
 
どこに移動になったのかと思ってたから会えてよかったー
 
そんなこんなでほったらかしで
 
新店舗オープンのノベルティ?の限定アクセサリーポーチとともに新作リングをゲットしてきました
 
 
 
そしてもうひとつのお目当て
 
アナスイの限定ミラー
 
雑誌で一目惚れして発売したら絶対買おうと思ってたのー♪
 
 
 
そして今日はいっぱいお目当てが(笑)
 
相棒の映画前売り券
 
前売り特典で伊丹刑事のマスキングテープ
 
これ欲しかったのー
 
ペアチケット買ったのでふたつもらいました(笑)
 
 
 
 
あとは週末、気の乗らない集まりがあるのでお洋服
 
なんか急にあったかくなってなに着ていいのかわからなくなったから買いました
 
なので予報通りあったかくなってもらわないと困ります(笑)
 
 
 
 
 
今日は欲しいものぜーんぶ買えた
 
あとは取り寄せてたスマホが入荷したそうなので取りに行かなくちゃ♪
 
今日はさすがに間に合わなかったので、
 
久しぶりに会うのに使い慣れないスマホを持って行くか
 
気にせず変えちゃうか
 
 
 
今日はが疲れたと言うまで引きずり回しました(^^;)
 
ごめんちゃい
 
春ですし、いろんなびょーきが重症化してます