私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寝休日

寝正月ならぬ寝休日(笑)
 
今日は寝てる間に1日が終わってしまった〜
 
 
今日の予定は一応クリアしましたが。
 
今日の予定は海ちゃんの病院
 
お局ちゃんの時からお世話になってる病院は日曜日も午前中だけだけどやってるの。
 
だから早起きしなきゃと思ってたのに、目が覚めたら11時
 
大急ぎで準備して駆け込みセーフ!
 
もしかすると1年ぶりな運転で混雑する道をブイーンと
 
意外と怖さはなかったけれど…
 
って話がそれたけど、
今日は珍しく病院でコーギーちゃんに会いました♪
 
真っ白ふわふわのスピッツにも
 
やっと連れていってホッとしました
 
帰ってきて最近してなかった足の裏の毛もカット
 
彼はボーロちゃんがあればなんでもできる
 
4本足全部切ったった〜
 
今日の予定が全部終わったので、部屋でゴロゴロしてたらまた眠たくなってきて
次目が覚めたら6時半でした…
 
今日ほぼ寝てたよ(笑)
 
 
 
 
写メは診察を待つ海ちゃん
 
あとはこないだNOJESSで初バッグを購入
 
ホームページで一目惚れ
 
と、久しぶりに新入りシュシュ
 
とほぼ全部の髪飾り(笑)
 
デカいNOJESSの袋の上に乗せてみたけど山積みになっちゃった(笑)
 
これだけ持ってると、なかなか目新しいのが見つからなくなってきたよ(笑)
 
だから今回2つも見つけて買っちゃいました