私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海の日、海ちゃんの日

写メだらけ海ちゃんの日だけど写メはほとんどなし(爆)
 
今日は朝から海ちゃんを病院に連れて行きました。
 
ちょこちょこと先生に相談しに。
 
歯石はやっぱりかなりヤバいって
 
全身麻酔で取ることも考えてくださいって言われた〜
 
こないだみたいに抜けちゃう予備軍があるって…
 
というわけで、少しでも改善するように歯みがきスタート!
 
歯茎のマッサージもかねて
 
私もまだ慣れないけど、おやつをちらつかせたら寄ってきてやらせてくれる(笑)
 
若干本末転倒な気もするけど、歯に挟まるようなおやつじゃないし仕方ない!
 
 
 
 
そして帰って久しぶりにパソコンポチポチしてたらまたかわいいのん見つけてん〜
 
ネコマンジュウのうちわ欲しい
 
 
 
 
それと、携帯の候補(笑)
 
気が早い?
 
スマートフォンはでかいし、飽きそうだし、使いこなせなさそうなので見送りな感じ☆
 
 
 
 
そして最後は当たり外れのほぼないガチャガチャ(笑)
 
そんな中で珍しく当たり?ヨン様です