私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

懲りずにまた…

またしました
 
ちゃんのお散歩で前を通ったらしようと思ってて、最後に通ったからガチャッと回したら出てこなかったし〜
 
店員さんに言って、ひとつ取らせてもらいました(笑)
 
 
 
今日も今日とてダラリと過ごさせていただきました
 
午前中は心行くまで寝るつもりだったのに、海さまのお散歩に行くことになり、用だけ済ませたお散歩の後朝ごはん食べて昼過ぎまで寝直した(爆)
 
それからまたダラリと過ごしてるうちに海ちゃんの夕方のお散歩の時間に(笑)
 
朝ほとんど行ってないから夕方はたっぷり行って、晩ご飯食べて今に至る。
 
お休みの醍醐味ですな
 
あと3週間頑張ったら