私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

がぉー!

特になんもないんだけど
 
私と朝のお散歩に行くとだだをこねるとたまに嬉しいことがあると思っているみたいで
 
駅にジュース飲もうと寄ってみたり
 
チラチラといらんアイコンタクトでおやつを催促してみたり
 
 
うちのわがまま男にも困ったもんです
 
 
今日は喫茶店のイケメン店長さん少し手が空いてたみたいで中から海ちゃんを見て挨拶してくれました
 
 
 
あ!
 
今日、だいぶ前に買ってかぶりきれなかったニット帽をデビューさせました
 
思ったより使えそうな気がしてきました(笑)
 
 
 
 
 
日が昇って明るくなると前向きに考えられるけど、
 
夜になると1人もやもやと考えてしまう
 
好きなのか、甘えなのか…