私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

たっぷりと。

もう何から書いていいのか???
 
まずはやっぱり美容師さん切ってくれませんでした
 
ロングのままです
 
伸びきってた前髪だけカットしてくれました(笑)
 
視界良好〜(笑)
 
スッキリすると思っていったのに、しなかったからスポーツクラブへ!
 
しかも自分の店舗は定休日なので、お隣の店舗へわざわざ電車で!
   
外から見てたのと大違いでけっこう古ぼけててテンションも上がらずやったけど、
 
ずっと探してたトレーニング用の靴がかわいいのあったから買いました
 
写メはまたあとでアップする事にして〜
 
 
それとツイッター始めました(笑)
 
もう手広く始めすぎて何をどうしていいものやら(笑)
 
 
 
なんかばたばたと1日が終わった〜
 
おかげでさらに部屋がぐちゃぐちゃになった〜(笑)
 
今週末こそ掃除しなくちゃ!
 
足の踏み場がなくなってきたぞ