私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

戦利品♪

昨日の戦利品、ダイアナのパンプスと、
 
劇団四季サウンドオブミュージックのパンフ
 
 
 
ダイアナのパンプスは先日から合うサイズがなかなかなくて困ってたあたしの救世主!?(笑)
 
21センチくらいからサイズがあるんだって!
 
そういえば大学の時、友達が言ってたなー
 
友達のママはとっても足が小さいんだけど、ダイアナはすごく小さいサイズからあるからよくここで買うって
 
 
ダイアナは高いピンヒールのイメージが強かったけど、これは安定の太めのヒールで6センチと助かったーってかんじ(笑)
 
 
中敷きもこないだのぺたんこ靴と同じく中に糊付けして入れてくれたし♪
 
 
一応ぴったりですが、あとは靴擦れの度合いが気になるところです
 
 
 
 
 
 
それからサウンドオブミュージック!
パンフはからいただきました
 
 
思ったより舞台も狭いし会場も狭くて驚いたけど、席から舞台も近くて堪能できました♪
 
 
サウンドオブミュージックは小さい頃から大好きで、当時主流だったビデオを何回も何回もよく見ました
 
今も普段ふいに中で使われてる曲が自分の中で流れたりするくらい(笑)
 
また映画観たくなったー
 
やっぱりあたしの中でマリアはジュリーアンドリュースだけど、
 
劇団四季は他の作品も観てみたい!
 
 
 
 帰り道、か弱いはなぜかぐったりグロッキー(あたしがお買い物に引きずり回したから?)
 
それ以外はお休みを堪能できました