私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イヴ☆

今いくつと聞かれたのでギリギリぴちぴちの年齢を言うた彰です。

ツボの授業がスバラシイ
なんか為になる感じ
ベースは今まで通り教科書でも、内容がかなり充実してる感じ
こんなに真剣に経穴の授業聞いたことない
でも問題も…いつもの小テストないし覚える量が半端ねぇ

今日もまだ腰痛が
しかも今日なんて学校行くまでに痛くなってきて、1日中痛かった

とか言いながら明日はHappy Dayなので、
ダイアナのパンプスで学校行っちゃおうかと考え中
きっと駅着くまでに靴擦れやら不慣れもあってダウンするで
またパンプスが欲しいのよね。
ダイアナはピンヒールやから、今度は安定感のあるものが欲しいの。
と物欲は今日も健在。